てぃーだブログ › 黒潮闘魂 › 給食 › 給食完食継続中!!

2013年07月04日

給食完食継続中!!

本校では給食を4月から完食している学年があります。3学年と、2学年です。6月で57日間の完食でした。残念ながら1学年は、2クラスとも完食をしていませんが、7月の完食に向けて学級で健闘中です。
では、給食の様子を紹介します。

★1年A組:給食準備の様子です。しっかり食べてよ。
給食完食継続中!!

給食完食継続中!!

★1年B組:「時間だぞ」「早めに準備を」担任の声が響きます。
給食完食継続中!!

実は、B組さんは6月に20日間のぺろり賞でした。
給食完食継続中!!

★2年A組:57日間のぺろり賞!おめでとう。
給食完食継続中!!

給食完食継続中!!

★2年B組:57日間のぺろり賞!おめでとう。
給食完食継続中!!

給食完食継続中!!

★3年A組:2年生の時からぺろり(完食)継続中!
給食完食継続中!!

給食完食継続中!!


このように給食を残さずしっかりと完食する久松中学校の生徒だからこそ「心健康、身体健康」なんですね。張り切って7月を乗り越えていきましょう。

明日は、2学年の速読についてお知らせします。


同じカテゴリー(給食)の記事
お弁当嬉しいな♪
お弁当嬉しいな♪(2013-10-04 18:47)

高校入試 初日終了
高校入試 初日終了(2013-03-07 21:38)

初イチゴ
初イチゴ(2013-02-07 13:55)


Posted by 五勇士 at 21:23 │給食