てぃーだブログ › 黒潮闘魂 › 学年の表情 › 2学年レク!燃えました。

2013年07月28日

2学年レク!燃えました。

やはり、父ちゃん!母ちゃん!チームは強い。
それと、余裕がある。
まずは、2A対2A保護者・・・保護者(0-2)保護者チームの勝利
続いて 2B対2B保護者・・・保護者(0-2)保護者チームの勝利

2学年レク!燃えました。

2学年レク!燃えました。

だが、子どもたちも負けてはおれない一生懸命だ!
2学年レク!燃えました。

そこで、2B父ちゃん「マッタ!」をかけ作戦タイム
2学年レク!燃えました。

わきあいあいハートと行われた学年レクでした。
父ちゃん、かあちゃんの強さを確認したひとときでした。

2学年の保護者の皆様!お忙しい中、ご参加ありがとうございました。


子どもたちの表情を、しばし・・・ご覧ください。
2学年レク!燃えました。
2学年レク!燃えました。
2学年レク!燃えました。
2学年レク!燃えました。

バレーは、「少々苦手・・・」ということでした。
それでも夏休みでの親子レクは「楽しい!」ということです。

今後も、多くの行事を通してご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(学年の表情)の記事
高校入試無事終了!
高校入試無事終了!(2014-03-09 11:00)

合格祈願祭
合格祈願祭(2014-02-06 20:31)

推薦入試合格祈願
推薦入試合格祈願(2014-01-15 19:14)


Posted by 五勇士 at 11:58 │学年の表情