てぃーだブログ › 黒潮闘魂 › 夕練の表情

2013年08月06日

夕練の表情

5日(月)、6日(火)のカママミネ公園での夕練の様子を紹介します。

5日(月)は、公園内を30分間自由に走りました。

グループに分かれて走ります。とても、楽しいです。

夕練の表情


公園は坂や階段など、厳しいコースがたくさん!
油断すると足を取られそうですが
バッチリ!足腰鍛えられそうです。

夕練の表情


5日(月)は池間コーチも見に来てくださいました!
励みになります!!


6日(火)は、友利コーチと一緒に公園の周囲を走りました!

コーチのペースに「ワイ!」とついて行く生徒達です。

夕練の表情


最後に、流しや体操、逆立ちをして今日の練習はおしまい ニコニコハート

お疲れ様でした!(^^)

夕練の表情


夕練の表情


友利コーチ、池間コーチ、ありがとうございました!



Posted by 五勇士 at 21:15