てぃーだブログ › 黒潮闘魂 › 文化活動 › 宮古地区中学校英語弁論大会

2013年08月07日

宮古地区中学校英語弁論大会

本日、中央公民館で宮古地区弁論大会が行われました。
久松中学校代表として砂川日向子さんが発表しました。

宮古地区中学校英語弁論大会


日向子さんは英語科担当の指導のもと、毎日練習に励んできました。

弁論のタイトルは

ピカピカ「Step Foward ~一歩前へ~」ピカピカ

今までの経験で学んだこと、自分の成長を綴った内容です。

宮古地区中学校英語弁論大会


発表の順番が一番最後ということもあり
とても緊張している様子でしたが
練習時より声も大きく、堂々と発表できました。

何より発表を終えた後の笑顔が良かったです。 ニコニコピカピカ

本当によく頑張りました!

最後に応援し、支えてくれたご家族の方、
そして練習もずっと一緒になって指導してくださった先生方と記念写真(^^)

宮古地区中学校英語弁論大会


宮古地区中学校英語弁論大会


とても素晴らしい弁論をありがとう! ラブ


同じカテゴリー(文化活動)の記事
ミニ文化祭大成功
ミニ文化祭大成功(2014-03-19 20:10)

宮古島市子供劇団
宮古島市子供劇団(2014-01-31 02:04)

音楽祭
音楽祭(2013-11-29 18:25)


Posted by 五勇士 at 20:10 │文化活動