てぃーだブログ › 黒潮闘魂 › 学校の日々 › 久松青年会の皆さん!感謝!!

2013年08月19日

久松青年会の皆さん!感謝!!

3日間の獅子舞の練習無事終了しました。

指導して下さった久松青年会の皆さんありがとうございました。

1日目より2日目、3日目と上達しています。

9月8日(日)開催の運動会では、全男子の勇ましい演舞の披露が出来ると期待しています。

練習の頑張りをご覧下さい。

久松青年会の皆さん!感謝!!

久松青年会の皆さん!感謝!!

久松青年会の皆さん!感謝!!

久松青年会の皆さん!感謝!!

久松青年会の皆さん!感謝!!

久松青年会の皆さん!感謝!!

久松青年会の皆さん!感謝!!


久松青年会の指導のおかげで
獅子舞の演舞の形がとれるようになりました。

「僕たちが教えたことが、次の世代に伝わることを願っている」

「中学生の皆さんが大人になり、久松の地域に戻ってきて獅子舞を久松の伝統として伝えて欲しい」

の思いを語ってくれました。

忙しい3日間だったと思います。
本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(学校の日々)の記事
中体連春季総体
中体連春季総体(2015-01-17 13:39)

中体連春季総体
中体連春季総体(2015-01-17 13:02)

記念タオル
記念タオル(2014-12-11 17:52)

太宰府天満宮
太宰府天満宮(2014-12-10 12:37)

レク大会
レク大会(2014-12-10 08:33)

グラバー園写真
グラバー園写真(2014-12-09 17:20)


Posted by 五勇士 at 10:16 │学校の日々