てぃーだブログ › 黒潮闘魂 › 学年の表情 › 修学旅行説明会

2013年10月02日

修学旅行説明会

本校の修学旅行は10月22日(火)~25日(金)の3泊4日の予定です。

もうすぐ楽しみな修学旅行で生徒達は待ちきれない様子(^^)

修学旅行説明会


司会を主任のT先生、進行を担任のT先生のもと
修学旅行についての説明会が行われました。

子ども達も九州での自主活動について調べ、
どこでどういったことを学びたいかなどを班別に説明しました。

修学旅行も近づき、ワクワク ドキドキ!
最近の子ども達の学校での話題は旅行の話が多いようです。(ご家庭では、どうでしょうか。)
ここで気をつけて欲しいのは「しっかりと生活面に気をつけ、体調の自己管理」ができることです。(^^)

修学旅行説明会


お忙しい中、お集まりいただきました保護者の皆様、
本当にありがとうございました。

修学旅行では子ども達の安全に十分配慮していきます。
たくさんのお土産話を楽しみにしていて下さい♪


同じカテゴリー(学年の表情)の記事
高校入試無事終了!
高校入試無事終了!(2014-03-09 11:00)

合格祈願祭
合格祈願祭(2014-02-06 20:31)

推薦入試合格祈願
推薦入試合格祈願(2014-01-15 19:14)


Posted by 五勇士 at 18:40 │学年の表情